
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 エリchanがpv湘南研修ブログのサイドバーに入れていたペンペンが可愛いので背景を付けて入れてみました。マウスを追っていきますから遊んでみてね。


12/23|レッスンコメント(8)TOP↑
今日のシニアPCCは和先生の水彩レッスンです。和紙のテクスチャーをかけるとお子ちゃま画が不思議、不思議。ファンタジーの世界に。

2花火葉書
8月19日から横浜そごう6F ギャラリーダダで和先生の「パソコン水彩画展」が開催されます。お時間があればぜひご覧ください。 
DSC_0019.jpg 


07/17|レッスンコメント(2)TOP↑
4DSC_0009.jpg

07/03|レッスンコメント(0)TOP↑
sumimasen 昨日投稿した記事にコメントをくださいました皆様、本当にごめんなさい。訪問支援先のお宅で、携帯から投稿方法の説明に使っておりましたが、削除するのを忘れておりました。自宅の花ではありませーん。上手に花作りができればどんどん自分の育てた花たちをUpできるんですが・・・ぐすん

03/03|レッスンコメント(0)TOP↑
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
