第10回香川フォトクラブ写真展「それぞれのアイ」にお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。436名のご来訪をいただき大盛況で本日終了いたしました。「それぞれのアイ」にふさわしくバラエティに富んだ内容だったと思います。ここを再スタートに作品作りに励みたいと思います。


画題:「つつまれて」 ズーラシア   画題:「桜まじ」 大岡川      画題:「男坂」 大山
tutumaretesakuramajiotokozaka















画題桜まじに対し、たくさんご質問を受けてしまいました(俳句)春の季語で桜の散る頃のあたたかな南風のことを「桜まじ」といい、私の好きな言葉です。
04/06|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク