前日の雨の分まで、日曜日の野毛大道芸は大勢の人人人で狭い路地までごったがえしていました。不思議なパントマイムの魔法使いやお客を上手に取り込むジャグリングのお兄さん。そして中国雑技団は本当にすごかった。どこもとっても込んでいて写真は今一でしたが、十分楽しみました。
zatugi1zatugi2zatugi3
















2時頃から、再度野毛山動物園の白孔雀に会いに行きました。じゃーん!ついに撮れました。光を浴びてその羽は美しく輝きました。
sirokujaku1sirokujaku2












sirokujaku4sirokujaku3


04/27|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク