
--/--|スポンサー広告||TOP↑

xmas2.gif 
画題:光の贈り物
コメント:9月に帰郷した折撮影したハウステンボスの夜景で絵作りしました。
http://www.online-image-editor.com/?language=japanese
でキラキラアニメーションを追加しました。

今宵皆様に素敵な聖夜が訪れますように・・・
12/24|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ok先生

ご無沙汰していましたがお変わりございませんか?
何時も御世話になり有難うございます。
お孫ちゃん達も大きくなられた事でしょうね。
私もお蔭さまで細々とブログだけはボケないようにと頑張っています。
早や今年も終りに近づきました。
お体にお気を付けてよいお年をお迎えくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。有難うございました。
From: hg * 2016/12/24 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
hg様コメントありがとうございます。お元気で写真を撮っておられると伺っております。今後ともブログをご活用ください。良いお年をお迎えください。
From: 伊都子 * 2016/12/30 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
