http://organicgrill.jp/  鷺沼海岸のオーガニックレストラン
2.png

うららかな春日、仲間と鎌倉散策に出かけました。桜は五分咲きといったところです。お洒落なレストランでゆっくりランチ。鎌倉山まで登って行きました


03/31|アルバムコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ok先生 お久しぶりです、何時もお世話になっています。

お変わりなくお元気でお過ごしの様ですね、すっかりご無沙汰していました。
鎌倉山の素敵なお店に行かれたのですね、

オーガニックレストランとは随分おしゃれなお店ですね、
どれも美味しそうで体に良さそうなお料理ですね、
桜もそろそろ終わりに近づきました。

鎌倉山の散策木々の芽吹きが綺麗で、
素敵なお散歩だったと思います。お元気で何よりです。
From: hg * 2016/04/13 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、お元気にお過ごしでしょうか?コメントありがとうございます。この記事はモブログの練習でスマホのFC2アプリを使ってUpしています。なかなか便利ですよ。
From: ok * 2016/04/17 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク