皆さんがお使いのブログが別サイトに飛んでしまう状況にご心配のことと思います。原因がわかりましたのでお知らせいたします。
プラグインに時計のブログ―パーツ「コビト時計2(着ぐるみ版)」などを設定されていると思いますがこのページが削除され、別のサイトが使うことになったのが原因です。
 
以下の対応をしてください。
①「FC2ブログ」で検索し、ログインからご自分のIDとパスワードで入ると管理画面に行けます。
②設定 → プラグインの設定をクリック
③時計 「コビト時計2(着ぐるみ版)」などコビト時計シリーズにチェックが入っていれば、外して正常に戻るかどうか確認する。
④正常になれば、③のブログパーツを☓で削除してください。
 
以上、もし、ご自分でうまくいかない場合は対処しますので、ブログのURL、IDとパスワードをokにメールでお知らせください。

09/18|レッスンコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク