zansho.gif 
(八景島シーパラダイス、ドルフィン館で撮影)
毎日、最高気温が更新される異常な夏となりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?okは極力、クーラーの部屋でパソコン三昧過ごしております。
8月デジタル研究会に出した作品「ママとお散歩」に題字を付けて下記ページでキラキラgifにしました。しばしの涼をお届けします。
http://www.online-image-editor.com/


08/08|画像処理コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ok先生

残暑お見舞い申し上げます。

いつもお元気そうで羨ましいかぎりです。
私には今年のこの猛暑は堪えます。
でも、この八景島シーパラダイスの清涼感あふれる写真でしばし暑さを忘れました!あと少しの我慢です。ありがとうございました。
From: RN * 2015/08/09 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、ご主人様もお元気に夏をお過ごしでしょうか。この酷暑はさすがにokも身にこたえておりますが、いろいろサポートの必要が生じてそれどころではありません。必要以外はクーラーの部屋に閉じこもるようにしています。
From: ok * 2015/08/09 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生

残暑お見舞い申し上げます。その後お変わりございませんか?
何時も解らなくなったら、先生にお手間をとらせてしまって、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お陰様で迷いながらもブログだけは続けさせて頂いています。

今年の暑さは特別体にこたえました。
先生ももうすぐ3人目のお孫ちゃんのおばあちゃんになられるとか・・・
月日のたつのは早いですね、
私の所もお盆で4人のひ孫を含め総勢14名がお墓参りに来てくれるので、
嬉しいやら忙しいやら、普段は一人でひっそり暮らしなので、
まごでまごまごしています(笑)

まだ暑い日が続きますが、先生お体気を付けてお過ごしくださいね、
何時も有難うございます。
From: hg * 2015/08/13 07:28 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、4人のひ孫を含め総勢14名のご家族に囲まれ、にぎやかなお盆を過ごされたことと思います。お疲れでしょうが、これもお幸せな時間ですよ。ブログだけでも続けておられることに頭が下がります。これからもぜひ、続けてくださいね。
From: ok * 2015/08/20 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク