yuaminamisabu.jpg 
昨年12月2日に娘に第2子が生まれ、あわただしい年の暮れとなりました。明けて2日、全員が我が家に集まり大騒ぎのお正月。大盤振る舞いの麻雀大会は深夜まで続きましたぁ・・・ふぅ 今日3日はお疲れモードで寝正月で~す。
01/03|アルバムコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ok先生

三人のカワユイお孫ちゃんに囲まれて賑やかなお正月で何よりですネ!(^o^)ok先生はいつまでもお若いので、とても3人のお孫ちゃんがいるなんて思えませーん!
今年も よろしくお願いたします。
From: RN * 2014/01/03 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、今年もよろしくお願いいたします。RN様こそ、あんな大きなお孫さんがいらっしゃるようには思えませーん。好奇心旺盛に生きていくことが秘訣でしょうか?先輩たちを見習って今年も跳んでいきたいと思います。
From: ok * 2014/01/04 08:20 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生 お早うございます

あっという間のお正月でしたね。
可愛いお孫さん3人に囲まれ、先生のほころびてるお顔が浮かびます。
私なんかひ孫が3人なんですよ、まだこの4月にもう一人増えると、
知らせがありました。
もうひいばあちゃんはたまりません(笑)
でもおめでたい事だから、まあいいか・・・・と喜んでいます。
それだけこちらの方が、残り少ない人生が近づいてきてるのを感じます。
一日でも健康に楽しく過ごしたいものです。
From: hg * 2014/01/06 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、今年もよろしくお願いいたします。4人のひ孫さんがいらっしゃるなんて・・・驚きですよね。背筋がしゃんと伸び、はつらつとしたhg様が目に浮かびます。日々楽しく過ごすことが秘訣でしょうか。見習いたいと思います。
From: ok * 2014/01/06 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク