fc2ブログ
公民館祭りは台風のため中止となりましたので、27日川崎ハロウィンへ出かけました。土曜日の子供のパレードは一部中止されたようですが、日曜日は台風一過、澄み渡る青空のもと大いに盛り上がりました。

10/28|スライドショーコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ok先生 お久しぶりです。

お変わりございませんか?
何時もお世話になっています。

ハロウィンを見せて頂きました。これが川崎とは驚きです。
まるで外国かと思うほど、皆さん凝っていますね。
こんなの初めて見ました。
実際に行くと、どれを撮ろうかと、まごつきますね。
とても楽しさが伝わってきます。
来年のことを言うと笑われますが、是非出かけてみたいと思います。
会場は川崎駅の近くでしょうか?
楽しいお写真、有難うございました。
From: hg * 2013/11/03 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
 何時もながら楽しいお祭りを見せて頂き有難う御座いました。
日本にもこんな所が有るんですね。
出掛けずに居て楽しませて頂きました。v-237v-237
From: コスモス * 2013/11/03 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、ご無沙汰しております。箱根散策にいらしたようでBlog参考にさせていただきました。川崎駅から徒歩5分、ラ チッタデッラ通りで毎年実施されます。土曜日は子どもハロウィン、日曜日は大人のハロウィンです。2時頃スタートのパレード前に皆を撮らせてもらうことがポイント。とっても込み合いますので、パレードが始まる頃には帰宅します。時間があれば夜も楽しいそうですよ。
From: ok * 2013/11/04 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
コスモス様、お元気ですか?川崎ハロウィン、年々規模が大きくなり、怖いお化けよりはコスプレを楽しむ人達が多くなりました。10月31日夕刻に大磯あたりを車で走っていたら、Trick or Treat ( トリック オア トリート) と言いながら仮装した子供たちが民家を訪れていました。来年あたりは茅ヶ崎でもそんな子供たちが出没するかもしれませんよ。
From: ok * 2013/11/04 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク