横浜デジタルフォト研究会の1泊撮影会、今年は奥日光へ約40名大型バス貸切で出発です。一日目、東武ワールドスクウェアでは1時間半でぐるり世界一周です。
worldsqure


























午後になると曇りときどき雨。ぬれた新緑が美しく、霧雨の戦場ヶ原もなかなか良いものです。
senjogahara























山小屋風の「奥日光森のホテル」ではとってもいいにごり湯温泉と日光名物湯葉料理に大満足。宴会もそこそこに日の出撮影のため早めに就寝しました。翌朝4時、目覚まし時計よりも早く起きだすとありったけの服で完全武装し出かけました。信じられないことに薄明かりの湖には釣り客とカメラマンがもうすでに集まっていました。asahi1



















asahi2

























gensen























haiking↑これが源泉


























新緑の奥日光は白いズミの花が今を盛りと咲き誇り、水辺には白、ピンク、ワインレッドのクリンソウが可憐な姿を添えていました。光徳沼や牧場で撮影後、戦場ヶ原赤沼付近をハイキングしましたが、早朝から午後まで歩きどうしで本当に疲れました。さすがに帰りの車中は皆で爆睡でした
(写真の加工はShotoScapeをダウンロードし使ってみました。これもなかなか楽しいです)
06/14|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク