梅一輪…-大木 
画題:梅一輪
コメント:目黒雅叙園の百段雛祭りへ出かけました。絢爛豪華な化粧室の天井を撮影。詫寂の美しさを持つ梅を描きたくて、梅一枝に美人画添え、金箔で日本画風にアレンジしました。梅一輪一輪ほどの暖かさ。

03/10|画像処理コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
 何時も素敵なブログを見せて頂き有難う御座います。
苦しい時、悲しい時、綺麗なブログが私を慰めてくれます。
今病院のベットの上で、山を乗り越えて、楽しんで居ます。v-237
 パソコンに救われて居ます。お教え頂いて良かったです。v-254
From: コスモス * 2013/03/13 06:31 * URL * [Edit] *  top↑
コスモス様、病床からのコメントありがとうございます。パソコンを持ち込めたんですね、良かったです。じっくりしっかり療養されて、ご来訪ください。体験コーナーでお会いできるのを首を長くしてお待ちしております。
From: ok * 2013/03/13 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク