
--/--|スポンサー広告||TOP↑
サークルのYさん、Eさんに教えていただいたおしゃべりCoco & Natsuが我が家にもやって来ました。桜木町横浜ワールドポーターズ2FのHula-pixyで買い求めました。さっそくデジ研の新年会へもつれていき、皆さんの人気者になりました。自宅に連れ帰えり、いろいろ話しかけては大笑いしております。犬のきなこが吠えるとそれも真似してキャンキャン、きなこは「なにぃ、生意気な」と憤慨している様子。Cocoちゃん と Natsuちゃんを向い合せてしゃべると、どんどん高い声に変化しながら繰り返します。おもしろい!
coconatu.jpg
01/14|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ok先生こんにちは!

きょうは凄い雪ですネ、成人式が可哀そうです。

おしゃべりCOCOちゃんとNatsuちゃん、カワイイですね!私初めて知りました。おサルさんですよね、女の子はまつ毛が長くて、髪飾りも付けて素敵!(^o^)バナナを持ってる~~(^o^)
ところで、おしゃべりするって、勝手にしゃべるんですか?それとも人のまねをしてしゃべるんですか?賑やかでしょうネ、犬のきなこちゃんもびっくりでしょう。大きさはどのくらいですか?興味深々でーす。見に(買いに)行ってみたくなりました。
From: RN * 2013/01/14 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、いつもコメントありがとうございます。今日の成人式、たいへんですね。出かけたものの帰れなくならないかと心配しています。おしゃべりCoco & Natsuは話しかけると録音された声で話しかえしますが、その際、左右に体を動かしてとってもキュートです。孫や実家の両親に贈ろうと5体購入して帰りました。
From:  * 2013/01/14 16:45 * URL * [Edit] *  top↑
 まー何と可愛いことでしょう。
こんな人形が有るんですね、びっくりしました。
私も是非見に行きたい思って居ります。v-14
From: コスモス * 2013/01/16 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
コスモス様、いつもコメントありがとうございます。
私は桜木町へ行きましたが、昨日、辻堂テラスモール3FのOLYMPIAにありました。
From:  * 2013/01/16 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生 こんばんは

可愛いcocoちゃんとnatuちゃん、こんなのがあるとは、全然知らなかったです。
私もほしくなりました。何時も一人で一言もおしゃべりしない日もあるので
いいお相手してくれそうですね?楽しそう!
cocoちゃん女の子らしくお洒落ですね。
From: hg * 2013/01/17 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、寒い日が続きますがお元気にお過ごしですか?かわいいでしょぉ、ふわふわで手触りもGood。リーピートするのでチューリップやカエルの歌、森のくまさんなど輪唱してみるのですが、音程が微妙に下がるのでこっちまで音程が狂ってきて大笑いです。子どもやシニア向けですね、実家の両親にも送っておきました。
From: ok * 2013/01/18 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
