
--/--|スポンサー広告||TOP↑
途絶えていた寒川の花火大会が「寒川町みんなの花火」で復活。なんと打ち上げ場所は稲刈りの終わった田んぼの真ん中です。500発と数は少ないのですが、地元の冬の楽しみがまた一つ誕生しました。今回は、ズームやピントを変えておもしろ花火で撮ってみました。


11/10|スライドショーコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ok先生こんにちは!

寒川の第一回の冬花火、素晴らしいですネ、
画面を大きくして音量も100%にして拝見!凄いド迫力で、感動です。

つい先日、六会日大でも、花火があったんですけど、音だけ聞いていて、慌てて外に出たら終わってしまったのでがっかりしていたところです。

寒川のみなさんは楽しみが増えて良かったですネ、
From: RN * 2012/11/11 11:23 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、お元気にお過ごしでしょうか?コメントありがとうございます。タウンニュースに500発と書いてあったのであまり期待せずに出かけました。通行止めされた道路に腰掛け、田んぼに足を下ろして見上げると、遮るものがない広々した夜空に大事そうに花火が一発ずつ上がります。冬の空気のお蔭でしょうか、冴えた色の花火が印象的でした。
From: ok * 2012/11/11 14:38 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2012/11/13 16:03 *  * [Edit] *  top↑
ok先生 お早うございます。

お変わりございませんか?
寒川の第一回目の花火綺麗ですね、
先生はお元気で、イベンにトは必ずお出かけですね。
お天気も良くって夜空にくっきりと、迫力満点のBG,流石です。

紅葉の季節、先生の事だからきっとお出かけの事と思います。
又素敵な写真お待ちしています。
From: hg * 2012/11/14 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、。いつもコメントありがとうございます。寒川には娘、孫もいっしょに歩いて出かけました。人ごみにもまれることもなく、ほのぼのした花火大会でよかったですよ。紅葉は一月遅れのようで、これからが良さそうです。寒くなるようですが、風邪などひかれませんようにお出かけください。
From: ok * 2012/11/15 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
