コスモス摘み 
萩園ファーム21「コスモスの花摘み」、今年はmimiもいっしょに出かけました。9時頃にはもう「焼き芋」屋さんの前は長蛇の列。豚汁や綿あめ、ポン菓子もあって、子供たちは大喜び。季節野菜の収穫体験もできるのですが、ママはニンジンと小松菜の袋づめに夢中でした。泥んこになって、野菜やコスモスの花をGet!大満足の秋のイベントでした。
10/22|アルバムコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ok先生今晩は★

「荻園ファーム21」 お天気にも恵まれて良かったですネ、mimiちゃん!大きくなりましたねえ、カワユイでーす。(^o^)石焼いもは、有名なんですか!採りたての野菜の収穫の体験も楽しそう。そしてそして、コスモス畑のmimiちゃんのかわいいこと! 茅ケ崎は海のイメージですけど、楽しい場所が、たくさんあって、いいですネ、
From: RN * 2012/10/24 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、お元気にお過ごしでしょうか、コメントありがとうございます。広報誌を見ていると子供たちが参加できそうな楽しいイベントがいろいろあります。近場で遊べそうなイベントには参加するようにしているんですよ。今回はママの方が大喜びでしたね。
From: ok * 2012/10/25 07:18 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生 お早うございます。

お変わりございませんか?mimiちゃん大きく可愛くなられましたね。
よそのお子さんは早い事。萩園って茅ヶ崎ですか?いいところですね。
ママのほうもお野菜の収穫楽しそう・・・・
テンプレート、のハローウィン素敵です。
From: hg * 2012/10/26 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、お元気にお過ごしですか?コメントありがとうございます。はい!よその子は大きくなるのが早いですぅ。自分の頃はずいぶん子育てに手こずって、早く大きくならないかしらと思ったものです。萩園ファーム21は茅ヶ崎養護学校の裏、川を隔てたところにあります。身近で秋を楽しめて大満足。娘たちも毎年秋のイベントにしようと言っていました。
From: ok * 2012/10/26 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク