寄り添いの

愛犬温し

風邪に臥す


伊都子


            寄り添いの 愛犬温し 風邪に臥す(よりそいの あいけんぬくし かぜにふす)

02/22|フォト575コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
No title
お引越ししてomoyai.blog開設おめでとうございます。
俳句がたくさん登場することでしょう 楽しみにしています。
fc2が良いでしょうかしら‥‥様子を見ます。 
From: kitchnyoshie * 2009/02/23 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
No title
囲炉裏にやかん絵に成りますね。それに俳句も添えて訪問するのが楽しみです。
風邪大丈夫ですか?
From: ktyan * 2009/02/24 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
No title
お引越しお疲れ様で~す。
今度は同じブログなので色々聞けるのが楽しみです。
素晴らしいお手本があって心強い!
マーキーで字が動くのは教えていただきましたが・・・。
どうしたら写真の上で動くのでしょう・・・その内教えて下さ~い。
From: rin * 2009/02/25 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
No title
yoshie様、華様、rin様、いつもコメントありがとうございます。fc2、いろんなことができそうでこれから勉強していきたいと思います。background="http://Upした画像.jpg"で背景に画像を入れることができます。
From: ok * 2009/02/26 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
No title
画面がきれいですね。囲炉裏の火の温かそうなこと。風邪もワンちゃんの応援で早くなおりそうですね。
From: mimi3 * 2009/03/06 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク