RoseGarden.jpg 
画題:Rose Garden
コメント:県立花菜ガーデンのバラ園で娘と孫を撮影。幸せそうな二人をハイキーに柔らかな絵画調で仕上げました。

07/08|画像処理コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ok先生 お久しぶりです。

バラ園でのお嬢様とお孫ちゃんの写真とても、いいですねえ~(^o^)高い高いされて嬉しいんですよね、赤ちゃんの表情がカワイイこと、ママも幸せそうでメルヘンの世界ですネ、素敵な写真をありがとうございました。
From: RN * 2012/07/09 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、コメントありがとうございます。孫が被写体だと冷静にシャッターが押せないことも多々あるんですよ。たとえば、大泣きしたりしていると被写体としてはおもしろいんですが、オロオロしたりして・・・
デジタル研究会では、ソフトタッチで雑誌の挿絵のような仕上がりですねと好評でした。Minami & Ayumiにサインを変え、ポスター風に大きくプリントしてプレゼントしました。
From: ok * 2012/07/10 07:56 * URL * [Edit] *  top↑
ほんわか~
アーチのバラに季節があり、加工の背景の
模様も優しくて何よりママと赤ちゃんの姿が
微笑ましいですね!
こんな写真にお名前を入れてのプレゼントは
喜ばれますね~。
ok先生も画像加工中さぞお楽しみだった事でしょう。
しっかり「おばあちゃま」されていますねi-179i-87
From: yokko * 2012/07/16 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
yokko様、コメントありがとうございます。県立花菜ガーデンのバラ園、年々成熟して立派なガーデンになってきました。このバラ棚も来年には、バラのトンネルが完成するのではないでしょうか。孫の写真が撮れるのも今のうち、そのうち拒否られたり、ピースされたりで作品にはし難くなるでしょうね。
From: ok * 2012/07/17 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク