meiso横須賀デジ研応用講座の日ですが、午前中は関内(横浜市民ギャラリー)で開かれている写真展フォト'08を見に行きました。12団体が参加する展覧会でその数の多いこと・・・。一周するだけでもグッタリ疲れてしまいました。横浜デジ研の先生方、諸先輩方の作品はこの大勢の中でも光っていると感じました。(手前味噌ではありますが)

しっかり勉強しなくてはと決意も新たに、午後は横須賀デジ研応用講座に出かけました。作品解説でこんなのをやりました。

画題:「迷走」
山下公園ドラゴンボートレースと横須賀ドブ板のスナック??の壁画を合成。










夕方からメンバーといっしょに横須賀三笠公園のイベントを撮影に出かけました。7月16日お盆ということで戦艦三笠の前では線香が煙り、たくさんのお坊様の読経が流れていました。秋田西馬音内(にしもない)の盆踊りが披露され、550個の竹灯篭に点灯されると厳粛なお盆の迎え火となりました。
funsuinisimonai2nisimonai















nisimonai3toro












夜10時に帰宅。さすがに疲れました。これから8月までは祭りやイベントが目白押しでーす。
maturi
燃えるぅ
←こんなグリッターを作って遊んでいます


07/16|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク