横浜デジ研で富士サファリパークへ撮影会へ行きました。横浜からのバスでそのまま、サファリへ入りましたが、ど迫力にみんな大興奮。童心にかえってシャッターを切りました。動物大好きのok、大満足の撮影会でした。

04/26|スライドショーコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ワ~可愛い、私まだフジサファリパーク行ったこと無いんです。
こんない近くで動物が見れるんですね。先生のカメラにより良いお顔を楽しく見せて頂き有難うございました。v-263(^-^)
From: コスモス * 2012/05/01 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
コスモス様、いつもコメントありがとうございます。サファリバスに乗り換えることなく、チャーターしたバスでそのまま入れるんですよ。格子や金網がない分、臨場感のある写真が撮れます。皆大はしゃぎでした。
From: ok * 2012/05/02 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
雄大なキリンから始まり色んな動物達のいろ
いろな表情を見せていただきました。
体全体の模様が美しい、豹、ゼブラ、野生
丸出しのライオンのランチ?人間のスカーフ
を懸命に引っ張るユーモラスなカンガールの
子供、等、動物園とはまたちがう表情を満喫
動物園にも長い間行ってない私、楽しめました
最後のりりしい三毛猫は先生宅の愛猫でしょう
か?
From: K.K * 2012/05/02 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生こんにちは。

凄い迫力のトラさんの食事タイムかと思うと
ライオンの、のんびりひなたぼっこ・・・・

どれも楽しい表情をとらえて、流石です。
きっと実物を見ると、感激で興奮すると思います。
もう何10年も前に東北や群馬のサファリーパーク
に行ったきりです。

又一度行ってみたいと思います。


From: hg * 2012/05/02 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
K.K様、hg様いつもコメントありがとうございます。
迫力あるでしょうぉ、車で近くに寄れるのはマニアにはたまりません。公園側の魅せる努力が良くわかります、例えばトラ君の食事風景、よーく見ると肉ほねが鎖で繋がれていて、お客さんに見えやすいところで食べるようになってるんです。春の動物園は子供達も生まれていて楽しいですよ、ぜひお出かけください。最後の猫ちゃんは園内猫の家の窓辺にいた子でとっても良いモデルさんでした。
From: ok * 2012/05/03 10:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク