
--/--|スポンサー広告||TOP↑

3月~4月に散策した春の写真集です
04/20|スライドショーコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
 素敵な春を見せて頂き有難うございます。
待ちに待った桜もパット散ってしまい。
東京までは行けませんでしたが、スカイツリーと桜素敵ですね。
あちこちの春を1度に見せて頂き幸せです。(*^_^*)
From: コスモス * 2012/04/21 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
写真集
冬山に次ぎ春の写真集、一度に色んな春を
見せていただきありがとうございました。
どれも説明無用で見飽きませんでした。
今まで私は写真は何も考えずただの記録
とだけしか考えていなかったような気がします
最近はテレビを見ていても映像が気になるよ
うになりました。
From: K.K * 2012/04/21 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
コスモス様、K.K様、いつもコメントありがとうございます。忙しさにかまけて、Upする写真が溜まってしまいました。ちょっと横着な写真集です。この季節は急かされるように(半ば脅迫されるがごとくアハハ)行かなくちゃと、カメラを持ち出しますが出来はというと・・・質より量でご勘弁ください。
From: ok * 2012/04/21 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生こんばんわ、素敵な春の数々うっとりと見せて頂きました。
スカイツリーも先生にかかっては、色んな表情を見せて楽しく拝見しました。
又桜とスカイツリー素敵な場所もいろいろあるものですね、
先生はどれだけお出かけになったか、計り知れません、本当にお元気ですね。
有難うございました。
ピクチャーマネージャーの件お世話になり、有難うございました。
From: hg * 2012/04/21 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、コメントありがとうございます。撮影に出かけたいのはやまやまですが、なかなか時間がとれません。また、雨女のok、撮影日和になることも少ないんですぅv-409
From: ok * 2012/04/22 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
