神龍(シェンロン)になりたい640 
画題:「神龍(シェンロン)になりたい」
撮影地:足利学校、水族館
コメント:足利学校で撮影した龍。ちっぽけなトカゲだけど念ずれば、龍にもなれるだろうか。願いを叶えてくれるという神龍(シェンロン)になれば、2012年は良い年にできるのに・・・

自由へのジャーンプ640 
画題:「自由へのジャーンプ」
撮影地:江の島水族館
コメント:江の島の海はすぐそばにあります。あの大ジャンプをすれば、きっと大海原へ泳ぎだせるでしょうに・・・

織姫640 
画題:秋を織る
撮影地:織姫公園
コメント:もみじ林の木漏れ日を浴び、織姫(クモ)様は秋を織り込んでおりました。
01/15|画像処理コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
2m以上のオオトカゲを見たのは去年。

今年は、神龍に。

足利学校って、聞いたことがあったのですが、IEで調べてわかりました。足利にあるんですね。
From: longmimi3 * 2012/01/15 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
mimi様、コメントありがとうございます。白頭ワシを撮りに行ったとき、「ワニはいないよ」って言われていたのに大きなトカゲが泳いでいて、本当に驚いたのを思い出します。人間の力なさを痛感した2011年でしたが、天変地異には神頼みしかないのでしょうか
From: ok * 2012/01/17 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク