3人仲間のお上り散策。今回は日本民芸館(駒場)で古い陶器類に感動した後、リメイクされた池袋サンシャインへ。いろいろ情報をもらっていたのにサンシャインの中でさえ、地図を片手に右往左往。なんとかスカイレストランのイタリアンレストランでおしゃれなランチをとることができました。夏休みも終わり、空いてきただろうという期待は見事にはずれ、平日にも関わらず切符売り場は長蛇の列、水槽は黒だかりとなっていましたぁ。ふぅ水族館ですがアルマジロやワオキツネザル、アリクイ、フェネックスがいたりしておもしろかったです。水族館内は撮影条件が悪いのでうまく撮れませ~ん夕暮れには展望台へ上り、東京のキラキラ夜景を満喫しました。
09/15|スライドショーコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
 サンシャイン水族館見せて頂有難うございます。
私はニュースでは、改装された事は聞いていたのですが、
まだ見に行って居ません、先生の見事な写真で、
楽しませていただき、有難うございます。
 水槽の中がこんなに綺麗に撮れるんですね、
又お教え頂きたいと思っております。(*^_^*)
From: コスモス * 2011/09/21 06:57 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生お早うございます。噂のサンシャイン水族館、早速行かれたのですね、先生は何事も実行あるのみですね、水族館といっても、珍しい動物もいて面白そうですね、
行ってみたくなりました。でも賑やかで一人で行くのは迷子になりそうです。夜景も素晴らしく楽しい写真を有難うございました。v-520v-518
From: hg * 2011/09/21 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
コスモス様、hg様、いつもコメントありがとうございます。新サンシャイン水族館、まだまだ混雑していました。少し落ち着いてから行かれた方が良いかと思います。アルマジロを近くで見たのは初めてでした。かわいい表情で、ジジくさい、不思議な動物でしたよ。
From: ok * 2011/09/22 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク