秋のダイヤモンド富士、今日は茅ヶ崎海岸から撮れるとあって、PCレッスン、陶芸の後、自転車で海岸へ出かけました。雲に虹が出る「彩雲」が現れ、びっくりしました。ダイヤモンドはちょうど富士山の頂に沈み、良いポジションでした。帰りに歩道橋から後焼けの富士を背景にスローシャッターで車の流れを撮りました。
09/09|スライドショーコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ok先生お早うございます。素晴らしいダイヤモンド富士が撮れましたね。又珍しい彩雲を初めて見せて頂きました。二重のラッキー・・・・!
先生の絶対にチャンスを逃さない、何時もの行動力には脱帽で~す。何分の一でもいいから見習いたいと思います。v-424
From: hg * 2011/09/10 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
hg様いつもコメントありがとうございます。「彩雲」に出会えたのは本当にラッキーでした。何だか不思議な雲ですよぉ。ダイヤモンド富士は周りにある雲の影響でしょうか、太陽が丸くならなかったのが残念でした。
From: ok * 2011/09/11 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
素晴らしい富士山
 先生すごいです。
あんな素敵な富士山を見せて頂き、有難うございました。
何時もながら先生のパワーは凄いですね。
此れからも良い写真を楽しみにしています。v-237v-237
From: コスモス * 2011/09/12 08:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク