
--/--|スポンサー広告||TOP↑

横浜から元気を!東日本震災復興祈念 神奈川新聞花火大会へ行きました。観覧席をNet予約して、混雑を避け早めにみなとみらいへ。19時からの打ち上げ開始を首を長くして待ちました。お天気に恵まれ、風向きもGood!まだ不慣れなわが友ではありますが、おもしろ花火にもチャレンジして撮ってみました。
08/19|スライドショーコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ok先生お早うございます。花火の撮影素晴らしいですね。まるでその場で見物してるみたいな迫力です。先生は本当にお元気ですね、何処にでも出没ですもの・・・・アンテナを張りめぐらせて、ニュースをキャッチなのね、素晴らしいです。
にぶいドンと言う音が聞えたのでベランダから見ると、ランドマークのあたりにその花火が、小さいけど綺麗にはっきり見えたのには驚きでした。余程気象条件が良かったのですね。v-10
From: hg * 2011/08/20 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生、おはようございます。
素晴らしい花火の饗宴を楽しませていただきました。
全部でmax50枚あったのでしょうか。
実録とも聞こえるBGMもぴったりで、迫力に溢れていますね。
実際に現場でシャッターを押す感じは、さぞや興奮気味?ではと想像いたします。

それにしても、暑い時節も東奔西走、将にスーパーウーマンですね。
ばて気味の自らを戒めています。ありがとうございました。
From: ham * 2011/08/20 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生、人ごみと、夜のお出かけが苦手なので、もうずっと花火大会はご無沙汰です。先生のおかげで花火大会堪能させていただきました。もしかしたら本物よりも画像のほうがアートっぽくって素敵かも。今どきの花火はこんなに微妙な色合いのものなのですね。どの写真もびっくりするほど素敵です。何時間撮り続けられたのですか?先生の体力にもいつもながら脱帽v-424
From: ik * 2011/08/20 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
わあ~~凄い迫力ですねえ!横浜みなとみらいの花火はテレビのニュースで、ちょっとだけ、みたんですヨ!ネットで観覧席を予約してまでとは、すごいですね!だから、こんなに素晴らしい画像が撮れるんですね。最初から最後までだと、2時間ぐらいでしょうか!お陰様で、素晴らしい花火を見せていただきありがとうございました。
From: RN * 2011/08/20 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、ham様、ik様、RN様、いつもコメントありがとうございます。7時から8時までの1時間に6,000発の花火が上がりました。新しいe-94の調整でアタフタしている間に終わってしまいそうであせりましたぁ。今年の夏は旅行に行けなくてそのかわりに主人と2人で参加したイベントでした。招待席一人6,000円にはドリンク2本(ビール、ソフトドリンク)とスナック菓子詰め合わせ付でしたので、茅ヶ崎へ帰る頃にはすっかり酔っていましたよ。
From: ok * 2011/08/20 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
