08/15|スライドショーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
okさま、今日は少し時間があるのでゆっくりフルスクリーンモードで拝見しました。蝉の鳴き声がかすかにしてどの作品も「夏」をたっぷり感じられました。金魚すくいをしている女の子の真剣なまなざしがとても印象的でした。祭囃子に何度もふれていらっしゃいますが、私も祭囃子に心躍るほうで、踊っている足元を移した2題、すごく好きです。ありがとうございました。
From: ik * 2011/08/16 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
ik様、いつもコメントありがとうございます。ik様も祭り好きですかぁ、ok大好きでーす。踊っている人達のエネルギーと楽しそうな表情を見るだけで、こっちもワクワク嬉しくなります。今年は中止になったお祭りもありますが、これから秋祭りのシーズンとなり楽しみです。
From: ok * 2011/08/16 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク