
--/--|スポンサー広告||TOP↑
postcard.jpg  
08/11|レッスンコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ok先生、残暑お見舞い申し上げます。日々の暑さに、うんざりしていますところ、先生のブログをみて、爽やかな気分になりました!お花は「キキョウ」ですか?あまり素敵すぎて・・・・タイトルもいいですネ、私好みの色なのです。v-424ホワァ~とぼかすと、幻想的になるんですね!
From: RN * 2011/08/11 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
ミニ妖精
厳しい残暑です、お見舞い申し上げます!
 
ok先生のテンプレート、全体のイメージがシンプルなのに 
色がたくさん交じり合って綺麗で、
photoscape仕様、小さい妖精が可愛い~ですね。
ずっと見ていたらかなり広範囲を 
飛んでいるのですネ。。。i-179


From: yokko(D) * 2011/08/11 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生、猛暑の中の授業ありがとうございました。
サークルでの2時間余、暑さも忘れて(エアコン入ってますが…)
涼しげな残暑見舞いを作ることができました。
レンズフレアやフォーカスで白くぼかすなど
楽しい技を教えていただきありがとうございました。
テンプレートtopのキラキラ画像と、踊る妖精が素敵です。
From: ham * 2011/08/11 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生素的な残暑見舞いを頂いて有難うございます。今年の暑さは異常ですね、ひと時でも見るからに涼しげな写真に癒されます。もう少しの我慢でしょうか?ご自愛下さい。
From: hg * 2011/08/12 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、yokko様、ham様、hg様、いつもコメントありがとうございます。熱い、暑い夏となっていますが、本当に皆様ご自愛くださいね。okは体温以上の酷暑には外へ出ないようにしています。ということでPCの前で過ごす今日この頃、フラクタル画像を使ってなるべく涼しげなTop画像を作ってみましたぁ。残暑見舞いの花はかなガーデンで撮ったテッセン(クレマチス)です。
From: ok * 2011/08/12 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
