
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今年もO様の版画展「板院展」へ出かけました。北千住のマルイだったのでまだ見ていないスカイツリーを撮りに下町をぶらり散策しました。あいにくの天気で青空にそびえ立つスカイツリーではありませんが、それはそれで下町の路地にはあっているように思えました。地図を片手にカメラ女子3名の珍道中でしたが、甘味どころ「さくら」でお茶したりと楽しい時間を過ごしました。
06/15|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
下町のシンボル
久しぶりに投稿します。
モノクロ写真
隅田川映るスカイツリー表現が難しいですが
目に留まりました。
From:  * 2011/06/15 02:21 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生お早う御座います。今話題のスカイツリーを見に行かれたのですね、私は他のところに行く道中に、バスの中からしか見たことがありません。
東京タワーと較べて、あのデザインは下町に不思議と溶け込んで、違和感を感じませんね!一度は側まで行って、眺めたいと思っています。先生のバイタリティにはますますお元気で脱帽で~すv-10
From: hg * 2011/06/15 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、皆様、コメントありがとうございます。クレーンが乗っている内に一度は撮っておきたいと思っていました。天候不良で青空や夕焼けに染まるスカイツリーを撮ることができなかったのは心残りです。写真を撮りながらの散策はいつの間にかたくさん歩いているので(この日も15,000歩以上歩いていたようです)、帰宅後ドーッと疲れました。
From: ok * 2011/06/16 07:44 * URL * [Edit] *  top↑
見ました!
おねだりだけして、ここ数日はPCが壊れ安い部品探しでネットどころではありませんでした。
でも、ツリー、花、甘味とだいぶあちこち巡られたのですね!!!!!
From: koi * 2011/06/19 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
koi様、PCトラブルたいへんでしたね。今やPCは体の一部のようなokの生活。壊れてしまったら生き方を変えなくてはいけないかも・・・。
From: ok * 2011/06/23 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
