
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ストレスからでしょうか体調不良の今日この頃。pv仲間が平塚の県立「花菜ガーデン」へ気晴らしに連れて行ってくれました。昨年3月にオープンした県立の施設ですが、今年は立派な花園に成長していました。バラからテッセンヘ、花の季節が移りつつあり晴天の青に映えて素敵でした。
06/07|スライドショーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
素敵な花園有難う
 前々より「花菜ガーデン」の名前は聞いて居りましたが、先生の素敵なスライドショーにより素敵な公園を楽しませて頂きまして、有難うございました。是非行きたく成りました。v-254
From: コスモス * 2011/06/13 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
コスモス様コメントありがとうございます。バラのシーズンは過ぎましたが、紫陽花が咲きだしていました。立派なガーデンに育っていきそうです。
From:  * 2011/06/13 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
