上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
春よ来い-大木 
画題:春よ来い
コメント:宮城県松島で撮影。被災地の皆様に一日も早い心の平和が訪れることを祈っております。ブラシと極座標で潮風と春のしぶきをアレンジしました。
04/03|画像処理コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます!
伊都子さん、素敵な作品ですね~

私も車で青森、岩手から海岸線に沿って南下して今回の被害にあった所を巡る旅をしたことがありました、あの美しい風景が一瞬にして壊滅してしまったなんて信じられない思いです。
いつの日か又復興できる日を願うばかりです。

今月の句会にはお出でになれないのですか?
先日船橋さんより連絡があって伊都子さんの代わりに司会を・・と頼まれました。
幹事は会員の一番最後に司会をやることに取り決めていましたので他の方にと考えましたが、連絡が大変なので一応お受けしました。
伊都子さん、ご都合がついたら是非ご出席ください。
From: みすず * 2011/04/04 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生お早う御座います。素晴らしい作品でうっとりです。カモメ?ウミネコ?が桜をくわえてるなんて、先生ならではの発想、ポスターにして被災地に届けてあげたら、きっと元気が出ると思います。v-10v-424
From: hg * 2011/04/04 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
みすず様、コメントありがとうございます。松島・石巻・田代島と6カ月前に撮影旅行しました。美しい海辺、やさしい東北の人々、安らぎをくれた猫たち、海鳥たち・・・。被災地のすべてに平和な時が一日も早く訪れることを心から願っています。写真とパソコンが趣味のokにできることで応援していこうと日々活動しています。4月2日の横浜デジタル研究会例会では61,200円の義援金が集まり寄付することができました。
4月13日に計画停電実施の場合、茅ヶ崎までその日の内に帰りつけるかどうか不安なので句会は欠席します。計画停電中止の場合は参加しますのでよろしくお願いいたします。
From: ok * 2011/04/04 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、いつもコメントありがとうございます。pv湘南が震災支援ボランティア活動をする際にはポスターに仕上げ使おうと思っています。
From: ok * 2011/04/04 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。