
--/--|スポンサー広告||TOP↑
フォトクラブ仲間でさいたま川島町の白鳥を撮りにいきました。2003年から飛来しているそうですが、もうすぐ旅立ちとあって、灰色の幼鳥も飛ぶ練習の真っ最中でした。午後は川越を散策し、蔵造の街並みやお菓子横丁での買い物を楽しみました。

03/03|スライドショーコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ok先生、素敵なデジブックですね、こんなに沢山、白鳥がいるところを見たのははじめてです。白鳥が、羽ばたいているところや、餌?をくわえているところ、凄いシャッターチャンスでしたね!蔵造やお菓子横丁も風情があり、私も一度は行ってみたい所だったので、楽しく見させて頂きました。
From: RN * 2011/03/07 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生こんばんわ、さいたまにこんなに沢山の白鳥が来るなんて、初めて知りました。先生は色んな事を良くご存知ですね。又何時もの事ながらお見事なシャッターチャンス、素晴らしいです。
川越も私も行きましたが、同じ町でも全然違うアングルで、撮られていて素敵です。v-10
From: hg * 2011/03/07 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
北帰行
ok先生、こんばんは。
白鳥、蔵造りの町並み、羅漢様、半鐘などなど…
様々な顔を持つ川越、興味深く拝見しました。
今年はいつまでも寒いので、白鳥も北帰行は思案中ではないでしょうか。
楽しいdigibookありがとうございました。
From: ham * 2011/03/07 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、hg様、ham様、いつもコメントありがとうございます。フォトっ句仲間のBlogで川島町の白鳥飛来を知りました。関東でも他に荒川上流など白鳥撮影の場所があるらしいのですが、ここは、とても撮りやすいところでした。朝4時半に香川を出発したのですが、早朝からトラックで道が混んでいて日の出には間に合いませんでした。日の出の朝もやの中で白鳥が撮れれば最高ですね。来年は3時出発かしらと仲間と話しました。
From: ok * 2011/03/08 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
