
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2月19日、今年最後の白川郷ライトアップにバスツアーで出かけました。お昼過ぎにやっと高山に到着、さっそく散策をたのしみました。うさぎやでお土産を買ったり、飛騨牛の串焼きをかじったり、時間は短いですがおもしろかったです。6時頃白川郷へ入りましたが、万全の寒さ対策とは裏腹に雪も降っておらず、あまり寒くはありませんでした。なかなかシャッターが下りないので、バルブで8秒から10秒自分でカウントして撮りました。時間がないので展望台までは昇れませんでしたが、雪の白川郷に行けて満足しました。砺波温泉でのんびり宿泊し、翌日は井波へ、ここは彫刻の町として有名で木彫りの彫刻が町のいたるところにありました。午後は金沢の兼六園へ行きましたが、雪吊に雪はありませーん(残念)。1都6県の雪景色を巡る旅でした。

03/02|スライドショーコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
