香川フォトクラブの一泊撮影会で伊豆へ出かけました。紅葉はすでに終わり「血染めの紅葉」は残念ながら見ることができませんでした。こんな時はマクロレンズで遊ぶんだよという先輩の言葉にレンズ交換。小さい秋を見つけてきました。
11/30|スライドショーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ok先生お早う御座います。何時もの事ながら素晴らしい写真の数々、まるで映画を見てるようです。
同じ紅葉でもこんな撮り方があって、私なんか思いもよりません。素敵なのを有難う御座いました。
From: hg * 2010/12/03 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
hg様いつもコメントありがとうございます。天城に登っても、修善寺の紅葉山も、紅葉は×だったんですよぉ~。ガックリ。マクロレンズを付けると肉眼では見えない不思議な世界が見えてきます。苔の胞子は初めて見ました。(秋なのに???)
From: ok * 2010/12/03 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク