
--/--|スポンサー広告||TOP↑
商い中_0084 
画題:「商い中」
深川フォトセッションに出かけたとき、赤提灯風の粋な御不浄を見つけました。縄のれんに商い中の灯篭、「いらっしゃいっ!」と声が聞こえてきそうです。とっても気に入ったので、同じ日深川にいた粋な着流しのおじさんを入れ、照明効果などで夜の雰囲気に仕上げました。
08/10|画像処理コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
おもしろ~い! そして素敵!
さすが深川の趣。
御不浄・・・・なんだか上品で懐かしい言葉、
赤と黒のマークが なければ「どこの料亭?」
ですねi-179
From: D * 2010/08/12 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
D様、いつもコメントありがとうございます。トイレの写真を撮るのはどうかと思いますが、あまりにもOKに響いてきたのでパチリ。灯りを強調したく夜に仕上げましたe-454
From: ok * 2010/08/13 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/08/20 09:41 *  * [Edit] *  top↑
商い中とは・・・
 いやはや 恐れ入谷の鬼子母神 受け手の感性も大切ですね 此処で おもやい が使えますでしょうか・・・
From: 寅  君 * 2010/08/20 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
寅君様、訪問ありがとうございます。おもやいで使えば、この真新しい御不浄はいつまでも気持ちよく使えますよね。ちなみにせっかくなので使ってきましたぁe-446
From: ok * 2010/08/21 07:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
