NHKBS2で放映中のフォト575夏は7月30日まで、次回は秋シリーズとなります。作品集にまとめてみました。なお、8月2日8時(午後7時50分)、2分間の超ミニ番組「わたしのフォト575」でデブねこがチラッと出るそうです。
07/30|スライドショーコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
直筆
OK先生
 素敵なdigibookの完成ですね。
 必ず季語を使って作られている俳句に 写真が
 プラスされより趣が 出ていて楽しませて
 いただきました。

 「ひらがな」の本物の字
 きれい~、記事がなければ明朝なんとか??
 等 PCの書体かと・・・・・i-229
 思わず 思いそう~でした。
From: D * 2010/07/30 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生、日曜日の朝、ゆっくり、ユッタリ楽しみました。特に先生の写真は、いつもうっとりです。勉強させていただこうと思いながらなかなか・・・
From: ik * 2010/08/01 07:13 * URL * [Edit] *  top↑
D様、ik様いつもコメントありがとうございます。フォト575のデジブックデザイン、なかなかおもしろいでしょうぉ。気に入りました。
From: ok * 2010/08/04 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク