炎暑の中、深川Photoセッションというイベントへ出かけました。板見先生のセミナーもあり銀座フォトっ句会のメンバーも集まりました。そら庵で開かれたフォト句会は写真家大西みつぐさんの3枚の写真に即行で575を付けるというもの。作句がにがてなokは見学させていただきました。さすが銀座フォトっ句会!上位選句には板見先生をはじめ、Fさん、みすずさん、有助さんなどが入りました。みすずさんの隣に座って見学していましたが、写真を見てすぐに、サラサラと書くその早さには驚愕でした。(okいつも産みの苦しみですぅ)

右下フルスクリーンをクリックして大きくご覧ください。深川を散策し下町を楽しみました。
07/18|スライドショーコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
深川散策と伊丹先生のセミナーへ出席されたのですね良かったですね。
それで訪問支援会議は珍しく欠席だったのですね。
私は珍しく昨日は会議出席したんです。
お会い出来ず残念でした。
From: kitchnyoshie * 2010/07/18 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
yohie様、コメントありがとうございます。はい、会議をサボっちゃいました。e-277句会は本当に勉強になります。みすずさん曰く「一瞬のひらめきで作る」のだそうですが、閃かない人はどうしたらいいのでしょう・・・困るぅ
From: ok * 2010/07/18 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生こんにちわ、やはりデジブックは迫力がありますね、セミの鳴き声びっくりして思わずベランダに出てみました。音量をとめて耳を済ませたら外からは、何も聞えません、やはりパソコンからなのです。画面はもちろんBGまでステレオで、驚きです。v-10
From: hg * 2010/07/18 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、コメントありがとうございます。ベランダまで出てみたのですか?アハハ。デザインも増えましたが、BGMも増えたようです。
From: ok * 2010/07/18 15:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク