
--/--|スポンサー広告||TOP↑

フルスクリーンをクリックして大きくご覧ください
七夕の日に箱根あじさい電車に乗って箱根散策へ出かけました。okのプランニングだったせいでしょうか・・・やっぱり私って正真正銘雨女。ごめんなさーい。今年は春の雪にあじさいが傷んで、残念ながら不作でした。ガラスの森美術館で生後1週間のマガモの赤ちゃんが初デビューだったのには救われました。かわゆ~い
07/10|スライドショーコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ok先生お早う御座います。大変お世話になりました。雨の箱根路、それなりに楽しい一日でした。早速に素敵なデジブック、流石先生!一つ一つの楽しかった場面を思い出して、思わず顔がほころびます。本当に有難う御座いました。
From: hg * 2010/07/11 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生お世話になりました。お陰様でガラスの森美術館、箱根美術館、強羅公園ゆっくりじっくり楽しませて頂きました。予約したあじさい電車もお得なサービスが多々あって面白かったです!有難うございました。
From: st * 2010/07/11 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生、今晩は!箱根の紫陽花電車のデジブツクを見せて頂きました。紫陽花には雨が、ぴったりでしたね、どの写真も素晴らしいです、ライトアップされた、紫陽花は、やはり幻想的で、いいですネ、ガラスの森美術館も久し振りに見れて、嬉しいです。マガモの赤ちゃん、ホントかわゆ~いです。ご一緒出来なかったけど、行った気分になれました。ありがとうございました。
From: RN * 2010/07/11 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生、お世話になりました。楽しかった箱根あじさい旅行の後、次々と行事が重なり、やっと今日写真を取り込んだところです。先生のお作を見て、ふ~ん、こう撮ればいいんだと・・・感心しきり。なかなか自分のをアップ出来ません。v-279あじさいが雨に濡れているところ撮りたかったんですが、思うようにはいきませんでした。もっともっと精進しますv-405
From: ik * 2010/07/12 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、st様、RN様、ik様、コメントありがとうございます。波瀾万丈の箱根珍道中にお付き合いいただきありがとうございます。雨女okの撮影会はいつもこんな感じです。これに懲りず、またお付き合いくださいね。
From: ok * 2010/07/12 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
