
--/--|スポンサー広告||TOP↑
6月21日から開催していたフォトドリーム展2010は約700名のご来訪を賜り、盛況の内に本日終了しました。遠路お運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。前回から実施している作成手順書の掲示は今年もわかり易いと好評でした。もし、興味がおありの方はお知らせください、メールにて送らせていただきます。
花衣2 
画題:「花衣」
白孔雀の羽を見ていると、まるで桜の花びらのようにハート形をしていることに気づきました。桜吹雪の下、大きく羽を広げ、花びらを一枚、一枚つけて、春衣に衣替えしていく白孔雀のイメージを作品にしました。
花びらをブラシ登録で散らし、5枚並べて花を形作り、グラデーションオーバーレイで色付けしました。

06/27|写真展コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ハッピーな孔雀
 素晴らしい幻想的なお写真に しばらくみとれました。花衣をまとい美しさを鼓舞し、喜びに浸っている白孔雀。 画題も素敵!
From: マスク目ロン * 2010/06/28 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
お見事です!
孔雀の羽が ハートの様・・・思いがけない発見
ですね、桜との組み合わせが最高!
現実と非現実の世界が 幻想的な作品になってお見事です。 i-80i-80

今年は紫陽花がどこも見事に咲いたように
思います。
鎌倉の綺麗なスライドショーも 拝見いたしました。(拍手)
From: D * 2010/06/29 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
マスク目ロン様、D様、コメントありがとうございます。デジフォトアートを作るときは、何かピカンと閃かないと、全然まとまらず苦労します。7月作品提出締め切りが迫っているのにスランプに陥って、今苦しんでいるところです。e-263
From: ok * 2010/06/30 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
