昨日の茅写連コンテスト、今日のマリンズトーナメント大会とあわただしい休日でBlogをご無沙汰にしておりましたら、なんと「おもやい」へのご訪問が10000を超えておりました。いつもご覧いただいております皆々様、本当にありがとうございます。これからもボチボチですが、がんばって続けていこうと思います。よろしく、お願いいたします。

茅ケ崎写真連盟コンテストに今回は組み写真3点を出し「今も花形」が推薦となりました。いずれもストレート写真です。

DSC_0139-horz.jpg 
画題:「今も花形」 長瀞駅

灯_0332-horz 
画題:「粋のまち」 神楽坂

DSC_0172-horz.jpg 
画題:「石の街」 ベルギー
06/21|フォトクラブコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ok先生お久しぶりです。毎日ブログを開いてみてました。お忙しいのでしょうね?と思っていました。
今も花形、時代の流れにもめげず、いまだに現役の機関車、凄いですね、いい写真を有難う御座いました。
From: hg * 2010/06/21 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、いつもご覧いただきありがとうございます。多くの訪問をいただきながら、なかなか更新できなくてたいへん失礼をしております。マイペースでがんばります。推薦になった組み写真は秩父鉄道のシーズン限定蒸気機関車です。蒸気機関車も誇らしげでしたが、それにも増して、運転手さん、機関士さん、駅長さんも活き活きしていました。機関車も皆さんも「花形」でした。
From: ok * 2010/06/22 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク