
--/--|スポンサー広告||TOP↑
6月1日「写真の日」のイベント 日本写真協会「1,000人の写真展」2010へ行ってきました。フォト575のグループ銀座フォトっ句会がこのイベントに参加することになり、okも出展しています。A4サイズということもあり、どんなものかなぁ???とあまく見ていましたが、これだけ並ぶとなかなか見ごたえがあります。行ったり来たり、自分好みの作品を見つけてはじっくりながめてきました。思いもよらぬ視点や、印刷手法がありおもしろかったですよ。新宿へお出かけのついでがありましたら、のぞいてみてください。
展示期間2010年5月22日(土)~5月25日(火)
10:30~18:00(25日は14:00まで)
会   場新宿パークタワーギャラリー3
detail2004_img02.gif

君の瞳は10000ボルト-大木伊都子
画題:君の瞳は10,000ボルト (川崎ハロウィンで撮影) 
 
05/23|写真展コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ok先生、あの写真ですね。やっぱり素敵です。輝いていますね。ここまで精巧に顔を作ったのですから、ドアップでカメラ構えてもひるみませんねぇ~なかなか新宿まで出かけられそうにありませんので先生の作品をじっくり鑑賞させていただきます。
From: ik * 2010/05/25 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
ik様、いつもコメントありがとうございます。香川フォト仲間の情報によるとこの二人組みは東京のイベントにも現れ、撮影されていたらしいですよ。自信作のメイキャップなのでしょうね。
From: ok * 2010/05/25 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
