好天に恵まれ今年も大道芸祭りへ出かけました。今回はじっくり見たい中国雑技団とベリーダンスに絞って場所取りをしました。ベストポジションをキープし、団長からこの席は普通30万円はするんだよなどと言われました、エヘ。コマーシャルでも有名な世界チャンピオンの演技には驚きと感嘆の声が上がりました。命綱なしの壇上演技、ゴム製かしらと思うような柔軟な動き、本当にすばらしいです。もう一つ好きなグループがベリーダンスです。豊満な胸とおへそを惜しげもなく披露してくれるこのショーは毎年たくさんの男性客を魅了します。不気味な吉本大輔や金粉ショーは馬券売り場2Fベランダから撮ってみましたが、アングラ系は芸術だと言われても私には理解不可能。
午後3時、さぁ今年も野毛山動物園いとしの白孔雀様に会いに行かなくちゃ。寒い日が続きましたが、この日は初夏を思わせる陽射し、後は雌孔雀が近づくのを待つのみ・・・・・・と、閉園(16:30)まで待ち続けましたが開きませんでした。うぇ~~ん。問題点:白孔雀様のテリトリー(餌箱付近)には昨年生まれた白孔雀様のむすめ達はいるのですが・・・。自分のむすめ達ではダメなのでしょうか?思わす飼育委員さんに聞いてしまいました。ぐっすん。
04/26|スライドショーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
大道芸
さまざまな衣装を着けて見ごたえ有りますね。
1度も見たこと有りません。マウスを置くと拡大されて又不思議です。お上手
From: ktyan * 2010/04/27 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
華様、野毛の大道芸おもしろいですよ(大勢の人で大混雑ではありますが)。特に中国雑技団をあんな近くで投げ銭だけで見られるのは、大喜びです。すっごいんです。ぜひ、一度ご覧ください。
From: ok * 2010/04/29 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク