yukimaturi.jpg 
画題:妖精達の雪祭り
湯西川のミニかまくらを撮影。ブラシで雪を降らせメルヘンチックにアレンジしました。


03/15|画像処理コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ok先生お早う御座います。わー可愛い!
ロマンチックなメルヘンの世界ですね、まるでおとぎの国の出来事みたいです。
タイトルの桜も素敵v-237何時も楽しみに、見せて頂いています。有難う御座います。
From: hg * 2010/03/16 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
夢の中
小さいかまくらの周りに雪だるまさん。可愛いし作成に随分時間を掛けたのだろうと又感心しています。夢の世界
From: ktyan * 2010/03/16 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生、タイトルのさくら、息をのむほど素敵!!きれいですね。わずかの間しか見ることが出来ないはかなさを日本人はいとおしむのでしょうね。
ミニかまくらの前の雪だるまちゃん。どこかユーモラスな顔つきで和みます。
From: ik * 2010/03/16 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、華様、ik様、いつもコメントありがとうございます。ミニかまくらはCMポスター風に作ってみました。1枚画像にブラシで雪を降らせただけの超お手抜き加工ですが、可愛いのでOKとします。
いよいよ心弾む季節となりましたね。Top画像は昨年の桜ですが、今年はどんな桜が撮れるかと楽しみでーすv-252
From: ok * 2010/03/17 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
さくらの花びら
桜の花のバックが 左の方がコバルトブルーで
右側はピンクで 光線の透明感があって
すごく綺麗~です、
そして本物の花びらがひらひら舞って 
春らしいラブリーなTop画像に見とれました。i-267i-267

「妖精達の雪祭り」、お星様のような雪(これが妖精達ですねi-189)、そんな
加工が出来るなんて~可愛いいですi-185

From: D * 2010/03/18 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
D様、ちょっとブリブリに乙女チックな加工でしたねv-415。桜のシーズンになるとうきうき気分でこんな作品になりますぅ
From: ok * 2010/03/27 11:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク