冬季オリンピック放送と朝の番組が重なっていますが「NHKBSカッシャッと一句!フォト575 冬」が放送中です。冬のお題で投稿した2つが入選しました。(下記URLの作品ギャラリーでご覧いただけます) また、タイトル「NHKカシャッと一句!フォト575完全ガイド」¥1,200が2月25日出版されますが、okも少し載せてもらっています。
0201寒し
兼題 寒し:「やじ合戦 熱き国会 寒々し」(2010年2月15日入選)
http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/2_15.html
0201ビックリ
兼題 ビックリ:「穴を出しへび しっぽ踏まれて 飛び上がり」(2010年2月22日入選)
http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/2_22.html
02/22|フォト575コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
おめでとう
2句も入選されおめでとう御座います。やじ合戦は
実感です。すご~い出来でしょう。
色々な方面でご活躍見習いたいですが、私ではもう遅い!!残念です。あと10歳若ければ真似したいです。
From: ktyan * 2010/02/24 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
Congratulations!
ok先生、いつもお世話になっております。
2句も入選 すごいで~す !!! NHKのページも拝見しました。
随分沢山の方が 応募なさっている中で、
ok 先生は ”常連さん” ですね。 これからも楽しみにしております。
From: ham * 2010/02/25 11:06 * URL * [Edit] *  top↑
華様、ham様、コメントありがとうございます。今やフォト575はちょっとしたブームとなっています。投稿数も増え、なかなか取り上げてもらえなくなりましたe-263
From: ok * 2010/02/26 08:42 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございま~す。
またまた2句入選ですか 素晴らしい!
出品されるのが全部入選されているのでは?
すごい事です。v-222v-222
2作とも生き物が題材、okさんは生き物撮影がお上手ですものね。
寒しとビックリが兼題でぴったしですね。
From: kitchnyoshie * 2010/02/28 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク