v2.gif

 
茅ケ崎の5写真サークルによるグループファイブ展は約580名のご来訪をいただき本日盛況の内に終了しました。お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。

フレーム ツウィンズ

 
画題:「ツインズ」
川崎のハロウィンで撮影。映画ツインズのようにサングラスをかけたチワワ。狭いなぁと懐から出した足の格好がおもしろくて撮らせてもらった1枚です。
02/14|写真展コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ok先生お早う御座います。チワワちゃんなんて可愛いのでしょう。まるでちびっ子ギャングみたい!足がご愛嬌!v-8
From: hg * 2010/02/15 08:14 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、いつもコメントありがとうございます。可愛いでしょ~う。とってもおりこうさんにモデルをやってくれました。
From: ok * 2010/02/15 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
思わず ウフフっと 可愛くてi-199
小顔に 大きなメガネで おしゃれ、決まってますね。
なかなか ここまでする飼い主さんはいないのでは・・・・・!
From: D * 2010/02/18 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク