
--/--|スポンサー広告||TOP↑
冴え渡る青空の下、茅ケ崎出初式へ出かけました。子供達のかわいい演技。ハラハラ、どきどきのはしご乗りなどなど。大勢の市民が見守る新春行事は、無病息災を願う一斉放水で今年も華やかに終わりました。


01/11|スライドショーコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
出初式
ま~勇壮ですね。梯子の曲芸丸でサーカスを見ているようで、訓練の賜物でしょうネ。久しぶりに気持ちがスッキトするシーン見せて頂きました。有り賀とう御座いました。
OKっ先生の行動力には今年も感服しました。
From: ktyan * 2010/01/15 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
華様、いつもコメントありがとうございます。お天気に恵まれ良い出初式でしたよ。日々訓練をされているのでしょう、消火活動もテキパキ。頼りになります。
From: ok * 2010/01/16 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
えっ!子供もはしごで演技!小さいながら様になっていること。可愛いv-344本物の方は素晴らしいですが、高所恐怖症気味の私は写真で見るだけでも青空の近くの演技はドキドキです。新年らしい光景ですね。e-476
From: ik * 2010/01/17 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
すご~い! 本当に素晴らしいの一言ですね。
子供さんたちもにこにこ元気いっぱい 嬉しそうです。
この子供さんたちの中から後継者が育つのでしょうね。

From: kitchnyoshie * 2010/01/17 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
ik様、yoshie様、いつもコメントありがとうございます。毎年、子供達の演技が出初式に華を添えるんですよ。パーッと明るくなります。
From: ok * 2010/01/17 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
とても贅沢i-199
居ながらにして地元の「出初式」
見せていただきました。
子供達の明るく真剣な表情が いっぱい!!
ずっと受け継いでいってもらいたい行事ですね。
ありがとうございました。

From: D * 2010/01/18 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
新春行事なのですね、素晴らしいですね。
いつも消防署の前を通るとオレンジの服を着ていろいろと練習されてて頼もしくて感謝の念を抱きます。
子供達も沢山練習したのでしょうね。見事ですね。
素晴らしいスライドショー見せて頂き、ありがとうございます。

From: maki * 2010/01/18 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
D様、maki様、いつもコメントありがとうございます。出初式に行くと新春だなぁと実感します。子供達もいっぱい練習したんですよぉ。大人も子供も真剣な眼差しがいい!
From: ok * 2010/01/26 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
