上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

koketu.jpg

画題「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ズーラシアで撮った全部同じトラです。ズーラシアの遊歩道では時間で霧を出してジャングルの雰囲気作りをしていました。このジャングルにトラ達を放ち、ノイズグラデーションをかけた葉っぱのブラシでアレンジしました。今年の目標、危険や失敗を恐れず、チャレンジしてみようかな・・・

01/10|画像処理コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
こんなに綺麗にして頂いて寅さんお幸せですね。ズーラシアの寅とは違うみたいに見えます。
From: ktyan * 2010/01/11 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
画の中に5匹います?
葉っぱにも隠れていそうな雰囲気。
画題、気に入りましたi-199・・・、
が この中に入って行くには凄い「勇気」が
入りそうです、ずっと眺めていたら。i-179
頑張って下さいi-68

テンプレートは 古布でしょうか・・・(拍手)

From: D * 2010/01/12 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
華様、D様、いつもコメントありがとうございます。同じトラですが、じっくり撮っていたのでたくさんの表情があり、お気に入りをあれこれ入れていたら5匹になりました。
横浜デジタル研究会も銀座フォト句会も虎穴のように恐ろしくて足がすくみますが、まず一歩踏み入らなければ何もはじまりませんよね。
Top画像は年賀状素材集(NHK趣味悠々)の中から使っています。
From: ok * 2010/01/12 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。