
--/--|スポンサー広告||TOP↑

s入賞DSC_0090

入選:「あぜ道」
開成町で撮ったあじさいの風景写真です。カタツムリがいたのでモデルになってもらいました。

cut_ln07.jpg

 「第3回神奈川の風景フォトコンテスト」入選作品が25日~28日(3日間)横浜そごう9Fで展示されます。横浜へお越しの節はのぞいてみてください。風景はどこをどう撮っていいのか・・・よくわかりませんが、「あぜ道」が入選しました。

DSC_0009_20091225085023.jpg

  

 

 


12/25|写真展コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
575や写真のコンテストにも入選され今年は努力が実を結んだ良い年でしたね。OK先生の底力は計り知れない位、泉の様に沸いてきますね。
来年も又良い作品を期待しています。
From: ktyan * 2009/12/25 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
よこはま
みなとみらいの夜景でしょうか~
キラキラi-189

「神奈川県の風景」機会があれば 見せて
いただきます。
From: D * 2009/12/26 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
華様、D様、コメントありがとうございます。横浜の夜景です。24日の全棟点灯にはイブの主婦は行けませんでしたが、16日に撮った夜景に灯をともしました。風景はすばらしければすばらしいだけ、どこをどう切り取ればいいのかわからなくなってしまいます。今後の課題です。v-388
From: ok * 2009/12/27 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
入選おめでとうございます。
展示今日までだったのですね
素適な作品今度見せて下さ~い。
そうだ2/11の懇親会で入選作品を全てせひせひね
楽しみにしています。
From: kitchnyoshie * 2009/12/28 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
yoshie様、いつもコメントありがとうございます。作品展示の件了解でーす。準備しておきます。
From: ok * 2009/12/29 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
