
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 エリchanがpv湘南研修ブログのサイドバーに入れていたペンペンが可愛いので背景を付けて入れてみました。マウスを追っていきますから遊んでみてね。


12/23|レッスンコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ペンギン可愛いで~す。マウスに付いて来て嬉しいです。保存はどのようにするのですか?教えて下さい。
From: ktyan * 2009/12/23 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
あんまり可愛いくって、しばらく遊んでしまいました。みんなそろってマウスの動きについてくるんだもの!!こんなおもしろことも出来るんですね。おどろき
From: ik * 2009/12/23 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生こんばんわ、可愛いペンギン、マウスにいっせい、ついてきてびっくりです。そういえばひなメールには、マウスを追っかけるのがありましたが、難しそうですねとても楽しいです。
From: hg * 2009/12/23 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
華様、ik様、hg様、コメントありがとうございます。
http://abowman.com/google-modules/penguins
①のページでedit settingから入りペンギンの数などを入力。②embedでサイズ指定。③コードのコピーをする。④Blog側でソースを押して貼り付ける
From: ok * 2009/12/23 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
ペンギンの行進 なんて可愛いんでしょう~v-424私もマウスを動かし遊んでみました!不思議な事が出来るんですね。でも、私には難しそう~。先生のブログは本当に楽しく見させていただいてます。
From: RN * 2009/12/24 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
キャー可愛い!e-266
時間を忘れてマウスを動かしてしまいました。
後姿が妙に可愛い~!
癒されますね~。
From: rin * 2009/12/24 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
みんな一斉にi-199付いて来るのがとても可愛いです~。サイコウi-185
コメントの皆さんが カーソルで遊んで
ペンギンも右往左往の大忙しi-278だったですねっ!(笑)

私もいつかやってみたいです・・・・。
 
From: D * 2009/12/25 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
早速貼り付けました。サークルの人から教えてほしいとのことで、コメントからコピーさせていただきました。事後報告で済みません。ごめんなさい!でも気忙しい折に、一息、ニヤリ、ホットしています。
From: kk * 2009/12/26 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
