
--/--|スポンサー広告||TOP↑
香川フォトクラブ女性陣で東京へ出かけました。秋山庄太郎写真美術館で前田真三さんのすばらしい風景写真にはため息が・・・。明治神宮→外苑イチョウ並木→六本木イルミネーションと散策しました。(いつのまにか万歩計では3万歩に)

11/28|スライドショーコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
6本木のイルミネーションもステキです。イチョウ並木も黄色くステキです。写真が良く撮れていて又素晴らしく有難う御座いました。
3万歩の歩いたのですか~。若いっていいナ~、
From: ktyan * 2009/12/08 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
素晴らしいイルミネーションですねぇ。
テレビで点灯式を見て行った気分になっていては駄目ですね。
寒さにも暑さにも負けずにドンドン突き進むところがスゴイです。
3万歩とは・・・恐れ入りました!
From: rin * 2009/12/08 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
東京ですね~!
3万歩の成果 ここにありi-199
ショットの数々~

外苑のいちょうって大きいのですね、人と比べて
びっくりしました・・・黄葉もダイナミックi-234

イルミネーションは 都会の夜の「ショーi-189」 ですね。
From: Dream Peach * 2009/12/10 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
華様、rin様、DreamPeach様、いつもコメントありがとうございます。ok大好きなキラキラシーズンとなりました。夜景を撮るのはブレて難しいですが、夜の街に出て行きたくなりますよねぇ。MM21全館点灯は12月24日のみ。行きたいけど自宅でささやかなホームパーティですよね。v-409
From: ok * 2009/12/13 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
