
--/--|スポンサー広告||TOP↑
フォトっ句コンペの作品はノートリミング、画像処理はしていません。蓼科にあるバラクライングリッシュガーデン(横浜にもオープン)で撮影しました。始めみつけた時は、かなり興奮して何枚も撮っていましたが、我に返って周りを見渡すと何とあちこちのダリアの花にかえる達が顔を出していました。雨上がりだったことも幸いしたのでしょう。ダリアの花びらの形状がまるでゆりかごのように居心地いいのかもしれませんね。嫌いな方、ごめんなさい。う~ん、かわゆい347

11/22|スライドショーコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ノートリミングでしたか?OKさんはお上手なのでダリアに乗せたのかと思って見ていました。ゴメンナサイ。それにしても上手にお花の真ん中にちょこんと可愛いです。
私もカエルは大好きで見つけた時は捕まえて来て庭の茂みに離します。雨が降る前にはケロケロと泣き可愛いです。
From: ktyan * 2009/11/23 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
蛙はあまり好きではありませんが写真は可愛いです、特にこちらを睨んでいるように撮れているカエルはにらめっこしようよと言っているようで・・・可愛い(^v^)
From: 千佳の花の階段 * 2009/11/23 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
華様、千佳様、コメントありがとうございます。ガマはちょっとですけどアマガエルはかわいいですよねぇ。最近、写真的に欲しくてもなかなか居合わせないんですが、雨上がりのバラクライングリッシュガーデンにはたくさんいましたよ。
From: ok * 2009/11/23 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
納得です!
 スライド・ショーを拝見して自然体のアマカエルに
 納得です!
 花の中で 緑色の姿も何だか絢爛な王座にで  も座っているようですね。

 そごうにショップがあるようですが 
 横浜にイングリッシュ・ガーデンが?!
 イベント会場だったのでしょうか?
 
 
 
 
 
From: Dream Peach * 2009/11/24 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
DreamPeach様、コメントありがとうございます。横浜バラクライングリッシュガーデンは3月にグランドオープンするそうですが、11月20日にプレオープンしています。相鉄線平沼橋から5分だそうです。詳しくはホームページをご覧ください。http://www.barakura.co.jp/yokohama-barakura
From: ok * 2009/11/25 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
ばら色の暮らし
情報 ありがとうございました!
さっそくHP見てきました。
綺麗で楽しく蓼科に行けば必ず行ってみるところです。
近い横浜にOPENは 嬉しいニュースです。
春 お花が咲いたら行ってみたいです。

From: Dream Peach * 2009/11/25 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
