reプレイするには右クリックで「再生」してください。


11/13|未分類コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
What?
replayで 3回拝見。

赤く染まった太陽の素敵な海の上を左から右へ 一体何が飛んで行っているのでしょうか~?
わからなくて 楽しみましたi-199

本物の鳥も真ん中辺りで 飛んでいて・・・・?
ふ・し・ぎですi-179i-179
 念のため もう一度(笑) ??
From: Dream Peach * 2009/11/13 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
わ~っ!
この写真は 朝日が出るまでですか?
一枚一枚の写真もとてもすてきですが 少しずつ変わっていくありさまがなんとも言えない自然の美しさを感じました。 私も何回も再生してみました。
From: ro * 2009/11/14 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
Dream Peach様、ro様、コメントありがとうございます。昨年の初日の出を撮ったものです。横浜元町アーケード入り口を飾るモニュメントを飛ばしてみました。BlogやHTMLメールに活用できることがわかりFlash Makerの勉強をし直したくなりました。おもしろいです。
From: ok * 2009/11/14 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
Flashで作られたのですね
朝日が出て海の色まで変化して素晴らしい!
私も先日Flash使いましたがこんな高級な事は出来ませんアニメが飛んだり消えたり現れたりでした。それでも楽しかったです。
From: kitchnyoshie * 2009/11/14 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
yoshie様、いつもコメントありがとうございます。ブログにUpしたのは同じ大きさの5枚の写真を同じ場所に重ねておき、登場をフェードインしていくアニメーションだったと思います。波を動かしているのではなく時間差で撮った写真が変わるので動いてみえるんです。Flash楽しいですよね。
From: ok * 2009/11/15 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
色々な細工(演出)が出来るのですね。波が押し寄せたりしてすご~い!!
私のは一生掛かっても出来ません。楽しい写真堪能してます。
From: ktyan * 2009/11/15 03:17 * URL * [Edit] *  top↑
華様、今、勤労会館のM講師Web講座でFlashの特別レッスンをやっていますからぜひ参加してみてください。FlashMakerを使うと簡単におもしろくFlashができるんですよ。ぜひぜひお試しください。
From: ok * 2009/11/15 08:12 * URL * [Edit] *  top↑
テンプレートの白鳥 季節にぴったりの素敵な光景ですね。v-212
FIashの日の出は自然に日が昇るようで素晴らしいです。パソコンでいろんな事ができるのですね。
日の出を見る機会が年々無くなっています。v-34
From: あげは * 2009/11/19 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
あげは様、コメントありがとうございます。初日の出を見に行くようになったのは写真を始めてからです。2010年元旦のお天気が今から気になりますね。
From: ok * 2009/11/19 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメント欄が開かないことが多くてv-7。今朝3度目の挑戦でOK.昨日夜6時45分カレンダーに記入して楽しみにしていましたがBS2チャンネルが見られませんでした。v-209 NHKワールドと違うんですって。がっかりしました。ユーチューブにアップしてくださ~い。
From: longmimi3 * 2009/11/20 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
mimi様、コメントありがとうございます。NHKワールドプレミアムだそうです。#45ではないかと思いますが・・・
http://www.nhk.or.jp/photo575/schedule
#45 12/31(木) 6:45~佐田玲子、大宮エリー
From: ok * 2009/11/21 07:29 * URL * [Edit] *  top↑
OKさん、全国放送録画でしょうか?早くみたいです。#45はないのですが、NHKワールドで以前拝見したことあるので、チェックしてみます。楽しみです。みんなが嬉しい気持ちよくわかります。
From: longmimi3 * 2009/11/21 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク