2DSC_0002_20091102182507.jpg

画題「虹」:朝7時少し前、まだ寝ぼけ眼でぼーっとしているとWさんからの電話「でっかい虹が出てるよ」大慌てで全景が見えそうな畑まで飛び出し撮りました。

2DSC_0152.jpg

画題「縁側」:お団子盗みイベントの夕暮れ、和田家縁側には秋の長い日が差し込みました。


 
本日10月30日(金)~11月1日(日)香川公民館祭が開催中です。今回趣味悠々パソコンで交流会プログラムとポスターを作成しました。皆様、ぜひ遊びに来てください。okは香川フォトクラブで展示しています。今回のテーマは「わがまち再発見」。最近、わが町を撮っていなかったのでちょっと困りました356
p2.jpg 
p1.jpg 


10/30|アルバムコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
虹が鮮明に撮れていますね。最高です。暫く見ませんでしたから感動しました。
From: ktyan * 2009/11/03 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
華様、コメントありがとうございます。今年はめずらしく3回も虹を見て、2回写真に収めることができました。特に2重のアーチが見れるのは稀なことだと思うのですが、ラッキーでした。
From: ok * 2009/11/03 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク